動画コーナー

2004年ジムカーナ練習会の模様を中心に動画でお伝えいたします!
去年に比べて少しは上手になったかな?とかおもいつつ、今年もくるくるまわります!(スピンですか?)
例によって、言い訳のコメントをまじえて各動画をご覧ください(笑)

  1. 2004年練習会 午前午後
    最近走りに「欲」が出てきました。毎回のタイムも気になるし、同じSWがいたりするともうライバル意識バリバリです!まぁ、それが裏目に出てくるくるまわったりしちゃうんですがね(笑)

  2. 赤いMR2そのA 午前午後
    いつも同乗走行させてもらって、いろいろアドバイスをもらったり走りを見せてもらったりしています。前回はSタイヤでしたが、今回はリアにポテンザS07とかいう聞いたことの無いようなタイヤを履いていました。「乗用車のタイヤが使えるサイズだったので持ってきてみた」と・・・それでも俺より早いタイム出すんですからもう…ウワーンヽ( `Д´*)/

  3. お友達の走り はせっち君赤80君
    普段一緒に参加している二人の走りも載せてみましょう!はせっち君のスイフトはリアがインリフトしています。まだまだセッティングを煮詰めないといけませんね!赤80君はまだリアにウンコタイヤを履いてサイド引きの特訓中です。

  4. 走り方の選択 ドリフトグリップ
    コース中央の黄色い四本パイロンの走り方を二通り試してみました。最初はドリフトで流していたのですが「ラインに乗れないドリフトはただのタイムロス」と厳しくダメ出しされました(;´д`)アセアセ 「グリップで走ってみたら?」とアドバイスを受けて実行してみたら、それだけで平均タイムが一秒以上縮まりました。嬉しいやら悔しいやら…

  5. くるくる回ろうジムカーナ 講師s1_miniさん&不肖ふなぞう
    先日のジムカーナ練習会で講師に来てくださったs1_miniさんが、MR2で360度スラロームを魅せてくれました。この方、元全日本ジムカーナD車両チャンプなんだそうです。自分の車を運転してもらったり、同乗走行させていただいたりといろいろ勉強になりました。で、動画なんですが、通常左右に走り抜けるスラロームを360度ターンで走るというもの。フルターンといえばジムカーナの華!というわけで自分もチャレンジしてみましたが…

  6. 2004青果市場ラスト・ラン ふなぞうはせっち赤80君
    今年もあっというまに最後の市場練習会となってしまいました。私は練習の成果がチョットずつ現れているようで楽しいデス。はせっちのスイフトは相変わらずリアがピョコピョコ跳ねていますが、LSDを装備したおかげでだいぶターンが綺麗になってきました。赤80君は・・・「前よりヘタになった!」と言っていたので、あえて今回一番の見せ場を掲載っ!(笑)


Top